ブログ記事一覧

よくある質問(FAQ)

2020-01-07 [記事URL]

よくある質問(FAQ)
当院についてわからない事があれば、こちらをご覧ください。
こちらに掲載していない内容がありましたら、お気軽にご相談ください。

知りたい質問にジャンプ

Q1. 治療は受けずに、相談だけ行ってもいいですか?
A. はい。当院では無料で相談にお応えしています。お電話またはLINE@にてご予約ください。知識豊富な専門のスタッフが親切丁寧にお答えしますので安心してお越し下さい。
Q2. 痛みを感じない症状や身体のメンテナンスでも通院できますか?
A. はい。スタイル改善(猫背やO脚など)や体質改善(冷え性・生理痛・便秘・不妊など)、スポーツのパフォーマンス向上を目標として来院される方も多くいらっしゃいます。
Q3. 捻挫や打撲なども診て貰えますか?
A. はい。接骨院ですので骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷など、もちろん診ることができます。捻挫などの治療では、取り外し可能なギプスを作ることも可能ですのでお気軽にご相談ください。
Q4. どのくらい治療に時間がかかりますか?
A. 初診は平均90分前後。ピッタリのお時間で区切らず、患者様が納得いくまでご説明いたします。次回以降は受ける治療により20分~40分程度です。
Q5. 症状は、どれくらいで治りますか?
A. 症状により大きく期間が変わります。初回検査後、おおよその期間をお伝えし、適切なプランを作成します。
Q6. 施術は痛いですか?
A. 痛みの感じ方は人それぞれです。軽症であっても敏感な方は痛みを感じますし、重症な方でも痛みを感じない方もいらっしゃいます。
Q7. 医師に手術が必要と言われましたが手術をしたくありません。こちらで治りますか?
A. 手術が必要と言われていた患者様が、当院に何度も通ううちに手術不要となるまで改善された事例も数多くあります。しかしながら当院は病気の専門家ではなく、あくまでも患者様の自然治癒力を高める治療を行うのみとなり100%治せるとは言えません。もちろん患者様ご自身の努力も必要となります。お客様自身のご判断をお願いしております。
Q8. クレジットカードは使えますか?
A. はい。自費施術のみVISA、Master、JCBに対応しております。店舗によりPayPayにも対応しております。詳しくはお問い合わせください。
Q9. 予約が取りやすい時間帯はいつ頃ですか?
A. 午後営業開始時間~17:00、水曜日が比較的ご案内しやすいです。お電話で空き時間をお伝えできますのでお気軽にお問い合わせください。
Q10. 料金はいくらぐらいかかりますか?
A. 初診は、初診料2,000円(税抜) ハイボルト検査料4,500円(税抜)です。初診料については、紹介カードやHPの特典で割引になる場合がございますので事前にご確認ください。また、初診以降は、患者様のお体の状態により変動しますので、検査の上ご説明いたします。
Q11. 接骨院・整骨院の違いを教えてください。
A. 「接骨院」「整骨院」と名称は違いますが、施術内容は同じです。
Q12. 整形外科・接骨院(整骨院)・整体の違いを教えてください。
A. 整形外科は医師(整形外科医)が、薬の投与や外科手術、レントゲン検査など症状や病態にあわせて投薬、注射、手術、リハビリテーション等で治療します。
接骨院(整骨院)は柔道整復師(国家資格)が、捻挫や打撲に冷罨法・温罨法・マッサージ・物理療法等の、人間の持つ治癒能力を最大限に発揮させる施術を行います。
整体は、手や足の力などを用いて骨格を矯正し、筋肉や内臓など各部のバランスを整えて、本来の状態に戻す施術をします。
Q13. 整形外科を紹介していただくことはできますか?
A. はい。整形外科をご紹介することが可能です。

交通事故治療について

Q1. 交通事故の治療を受けたいのですが、どうすれば良いですか?病院や整形外科等の医療機関と接骨院(整骨院)の併用はできますか?
A. まずは整形外科など医師の診断を受ける必要があります。「仕事の都合上、診療時間内に整形外科に通えない」「我慢できないケガの痛みを抑えたい」「早くケガを治したい」など、事情がある場合は整形外科と接骨院の併用が可能です。しかし、接骨院は病院ではありませんので適正な慰謝料をもらいながら、治療受けるには必要な手順を守る必要があります。病院や整形外科等、医療機関に通う前からご相談に応じますのでお気軽にお電話ください。
Q2. 整形外科・司法書士・弁護士など紹介していただくことはできますか?
A. はい。整形外科・司法書士・弁護士などをご紹介しております。あらゆる面倒な後処理を、どうすればお客様が最も負担がなく、スピーディに解決できるかを熟知しておりますので、安心してお任せください。
Q3. 他の医療機関に通っていますが、こちらでも診てもらいたいと考えています。医療機関には少し言い出しづらいですが伝える必要がありますか?
A. 保険会社様への連絡は必要ですが、医療機関に無理に伝える必要はありません。ご相談に応じますのでお気軽にお電話ください。
Q4. どのような治療をしますか?
A. 国家資格をもったスタッフが患者様の病状に合わせた最適な治療を行います。(全身矯正、電気治療など)詳しくは施術メニューをご覧ください。
Q5. 治療費はいくらぐらいかかりますか?
A. 交通事故による治療は、自賠責保険適用となりますので、患者様の窓口負担はありません
Q6. 事故の加害者になってしまいました。施術に費用がかかりますか?
A. 自賠責保険に加入している場合は、加害者となって怪我をした場合でも、治療費を請求できます。加害者の過失が100%の場合は請求できませんが、99%以下の場合には、 何割か減額される可能性はあるものの、治療費のほか、休業損害や慰謝料も請求できる可能性が高いです。
Q7. 加害者に逃げられた・加害者が保険に未加入の事故でも実費0円で施術を受けられますか?
A. 政府の自動車損害賠償保障事業に請求することができるので大丈夫です。自賠責保険と、ほぼ同等の保証を受けることができます。
Q8. 現在通院している病院や整形外科などの医療機関から転院できますか?
A. はい。ご予約時にご相談ください。
Q9. 自賠責保険を使う場合の手続きがわからないのですが教えて貰えますか?
A. はい。専門知識を持ったスタッフが丁寧にご説明させていただきます。
Q10. 保険会社とのやりとりに不慣れなので、対応の仕方を教えて貰えますか?
A. はい。専門知識を持ったスタッフが丁寧にご説明させていただきます。
Q11. 通院したら慰謝料が支払われるって本当ですか?
A. 本当です。被害者の方には慰謝料が保険会社から支払われます。(※例外あり)
Q12. 現在通っている他の接骨院から転院は出来ますか?
A. はい。当院は特に交通事故のムチウチ治療を得意としております。

産後骨盤矯正について

Q1. 出産後の骨盤矯正はいつから受けられますか?
A. 2~3ヶ月目から受けていただけます。出産で体にはかなりの負担が掛かっています。1~2ヶ月ぐらいはゆっくりと休んで体を回復させてあげてください。腰が痛い、肩が痛いなど「痛み」の症状は産後すぐでも治療ができます。慢性化すると通院期間がかかる場合がありますのですぐにご来院ください。
Q2. 産後1年以上たちますが、出産後の骨盤矯正は受けられますか?
A. 受けていただけます。早い時期に受けられるより期間がかかると思いますが、10年以上経ってから受けられる方もおられますし、効果も実感していただいています。
Q3. 産後骨盤矯正は痛くないですか?
A. 施術では、筋肉と骨盤に対してアプローチを行います。痛みの感じ方は人それぞれです。軽症であっても敏感な方は痛みを感じますし、重症な方でも痛みを感じない方もいらっしゃいます。痛いのがどうしても嫌という方は痛くない施術方法もあります。
Q4. 何回ぐらい受ければいいですか?
A. 週に2~3回を目安にしてください。患者様の症状により大きく期間が変わります。初回検査後、おおよその期間をお伝えし、適切なプランを作成します。
Q5. 女性の施術者を指名できますか?
A. 基本的に男女ともに指名は受け付けておりません。しかし、事情によりご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。
Q6. 子供は何歳から預けられますか?また何人まで対応してもらえますか?
A. 生後2ヶ月から小学3~4年生頃までお預かりできます。保育士1名で対応しますので、最大3~4名までとなります。
Q7. 子供を預ける際になにか持ち物はありますか?
A. 水分(ミルク等)・おやつ・お気に入りの玩具など「普段のお出かけセット」に名前を記載の上ご持参ください。

焼津市 藤接骨院 新型コロナウイルスへの対応 コロナウイルス

2020-04-06 [記事URL]

こんにちは!藤接骨院です。

 

現在、新型コロナウイルスの流行により、様々な影響が出ています。

当院でも感染防止のため、一施術ごとにベッドの消毒、手洗い、手指消毒を行い、

来院される方々が安心して施術を受けて頂ける環境づくりに努めております。

しかしながら、皆様にお願いがあります。

14日以内に県外に行った方、または14日以内に県外に行った方との接触があった方は

新型コロナウイルス感染防止のため、当院のご利用をお控え頂きますようご協力をお願いします。

 

新型コロナウイルス感染症の初期症状として、

喉の痛み発熱(37.5°程度)筋肉痛倦怠感など、風邪のような症状を生じます。

また、人によっては鼻づまり鼻水頭痛血痰下痢などを生じることもあります。

新型コロナウイルス感染症の初期症状はおよそ5~7日間で、重症化しなければ次第に治っていきます。

重症化すると肺炎や上気道炎、気管支炎など呼吸器系器官に炎症が生じるケースがあります。

重症化しやすい人にも特徴があり、高齢者、糖尿病、心臓や肺などの持病を持っている、

免疫抑制剤や抗がん剤治療を受けているなどの理由で免疫機能が低下している人はリスクが高いとされています。

 

新型コロナウイルスの感染防止のため、3つの「密」を避けましょう!

換気の悪い密閉空間

多数が集まる密集場所

間近で会話や発声をする密接場面

これら3つが揃う場所がクラスター(集団)発生のリスクが高いのです。

また、普段からマスクの着用手洗いうがい消毒の徹底、こまめな換気をしましょう!

 

風邪の症状や37.5°以上の発熱が4日以上続いている

強い倦怠感や息苦しさがある

このような症状がある方は帰国者、接触者相談センターにご相談下さい。

 


藤接骨院焼津小川院 産後 何から始めればいいの??

2020-03-21 [記事URL]

こんにちは!
藤接骨院です。

最近こんな質問を患者さんや友達から良く聞きます。
【産後って何から始めればいいの??】
確かに何から始めればいいかわかりませんよね。

なので今回は出産後の簡単なケアをお伝えしたいと思います(^^)/

ちなみに出産を終えたお母さんの身体は
胎内の赤ちゃんを育てることに全力を注ぎこんだ期間が終わり、
様々な変化が起こってきます。

腰痛恥骨痛が出たり
抜け毛が増えたり
イライラしたり気持ちが沈んだり
普段気にならなかった症状がたくさんでてきたという方が多いです。

出産直後の体は
疲労で全身がこわばっているので、
深呼吸をするなどして緊張を緩めることが大切です。

おなかを膨らませる腹式呼吸は
出産直後には負担が大きいので、

簡単かつリラックス効果が
高い胸式呼吸を行いましょう。

—————————————

☆☆☆胸式呼吸の方法☆☆☆

1、仰向きで横になり、胸に両手を置いてゆっくり
時間をかけて息を吸い込みましょう。

※この時両手の指先が重なるように置くことが
ポイントです

2、重ねた指が離れるぐらい胸を大きく開いて
息を吸い込み、その後吐き切ります。

—————————————

最初はこれだけでOK!!

産後2ヶ月過ぎくらいを目処に
徐々にトレーニングを増やしていきましょう。

当院では産後の骨盤矯正やインナーマッスルトレーニングなど
出産後のお悩みを改善できる治療があります!

詳しくは当院に
お気軽にお尋ねください(^^ゞ


藤接骨院焼津小川院 春の肩こり 女性に多い!?

2020-03-20 [記事URL]

こんにちは!
藤接骨院です。

皆さん春は肩こりに悩む女性が多くなることをご存知でしょうか??

それには大きく3つの原因が考えられます。

—————————————

《1.花粉症

花粉症によるくしゃみや鼻づまりが集中力を低下させ、
ストレスがたまってします。

そのストレスが血のめぐりを悪化させ、
肩こりを感じることが多くなります。

またくしゃみや鼻をかむ際に力んでしまうことや、
くしゃみをする時に猫背の姿勢になり呼吸が浅くなることも
肩こりを助長させてしまいます。

《2.新しい環境による緊張
春は入学や卒業、入社などで
環境の変化が多い季節です。

そんな変化に負けじと
身体は緊張することが多くなり、

身体の末端までスムーズに血流がめぐらず
肩こりが起こりやすくなります。

《3.春のファッション先取り
暦の上では春と言っても、
まだまだ寒い日がある3月。

オシャレのために
薄着になる人が多くなります。

そうすると、
身体の冷えから血流が悪くなり
肩がこりやすくなります。

—————————————

こんな肩こりを解消するためには
全身浴がオススメです!!

40度以上のお湯に
15~20分入浴するのが効果的です!

また適度な運動もオススメです!

当院では肩こりの方におすすめの治療も取り揃えておりますので
気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお尋ねください。

スタッフ一同、
心よりお待ちしておりますm(__)m


藤接骨院焼津小川院 交通事故豆知識 ~事故に遭ってしまった時の対応~

2020-03-19 [記事URL]

こんにちは!藤接骨院です。

皆さん3月は花粉症や季節の変わり目で痛みが出やすくなりますが、

交通事故が多い時期であることをご存じですか??

年度末のこの時期、忙しさから人や車が慌ただしく動きます。

仕事が忙しくなると「先急ぎの心理」が働きますので、

安全確認が疎かになったり、信号の変わり目に強引に通過したり、無理な運転をするようになります。

そういった理由で事故の発生件数が増えているようです…。

 

誰でも交通事故にあうとパニックに陥るもの。

万が一のときのために、

交通事故にあったときの対処の流れを知っておくと焦らずに済みそうですね!

後から「知らなかった…」「こうすればよかった…」

と悔やまないためにもぜひ確認しておきましょう!

交通事故にあったときに、とるべき対処の流れを簡単に説明すると、

◆警察・保険会社に連絡

◆病院での診察

◆診断書の発行

◆通院する院の決定

となります。

どんなに小さな事故でも、

「不要かな?」と思わず必ず保険会社に連絡を入れましょう。

 

この際もし自動車保険が適用となるのであれば、

病院と接骨院の両方に同時期に通院してもOK。

当院には専門の知識や技術を学び、

国家資格を持ったスタッフが施術するので、

患者さまお一人ずつに合った施術が可能なんです。

もし交通事故サポートで知りたいことや気になることがあれば、

まずはお問い合わせを。

何事も「早めの対処」が大切ですよ(^O^)/


猫背 姿勢 小学生 学力 藤接骨院焼津小川院

2020-03-01 [記事URL]

こんにちは!藤接骨院です!
子供の猫背が増えてきているのを知っていますか?

PCやスマホの普及により大人だけでなく子供の猫背も増えています

最近の調査では実に3人に1人の割合で猫背など不良姿勢の子供がいるそうです。

子供の頃から姿勢が悪いと大人になって身体が出来てくるとさらに改善に大変な努力が必要になってきます。

関節や筋肉などがまだ成長段階の子供が常時猫背の姿勢でいると、成長の過程で背骨や筋肉などは猫背姿勢のままで成長してしまうため、大人になってから猫背を改善しようにも大変苦労します。

 

姿勢が悪いと・・・

1.集中力の低下

猫背になると自然と呼吸が浅くなるので、からだに酸素を十分に取り込めなくなります。

そうすると脳の酸素量も下がってしまうため、集中力の低下を招くことになるのです。

 

2.学力の低下

集中力が低下するともちろん学業にも影響が出ます、落ち着きがない、人の話がきけない、

椅子に座ってもじっとしていられないなど質の高い勉強の妨げにもなります。

 

3.運動能力の低下、スポーツでのケガ

猫背などの不良姿勢は走る、投げる、蹴る際などの各関節の可動の制限につながる為、

スポーツでのパフォーマンスの低下だけでなく、ケガの原因にもなります。

 

4.太りやすい

子供でも姿勢が悪くなると代謝が落ちるため、肥満体型になりやすくなります。

 

子供は自分自身では悪い姿勢だと気づく子はほとんどいません。

そばで見守っている親だからこそ気づき、改善させていくことができるものです。

お子様の猫背などにお悩みの方は是非ご相談下さい!

 

藤接骨院焼津小川院 054‐639‐7772


ダイエット 下半身太り 脂肪 代謝 むくみ リンパの流れ 藤接骨院焼津小川院

2020-02-29 [記事URL]

こんにちは!
藤接骨院焼津小川院です。

今日はダイエットについてお伝えします!

ダイエットに成功し体重が落ちた♪

あれ?太ももやヒップなど下半身は変化がない…。

・・・こんな経験ありませんか?

なぜ下半身は痩せないのか気になりますよね。

 

実は、下半身についた脂肪は食べ過ぎによるものではなく、

代謝の悪さが原因で老廃物が溜まっているため痩せにくいと言われています。

ではどうしたらいいのでしょうか?

ここで注目していただきたいのが、足の付け根となる股関節のまわりです。

実は股関節の周囲には、リンパ管が集中しています。

リンパの流れを良くしてあげることで、下半身の老廃物をお掃除してくれます。

股関節のまわりにある筋肉を刺激して、リンパ管の働きをサポートしてあげましょう。

そして、股関節の硬さはインナーマッスルの衰えや低下を示しています。

インナーマッスルをきちんと使えるようになると身体をいい状態で支えられるようになります。

また、代謝が上がって痩せやすくなったり、血流がリンパの流れが良くなり冷えやむくみの解消につながります!

 

他にも知りたいことがあったら、当店スタッフまでお尋ねください!

藤接骨院焼津小川院TEL:054-639-7772

LINE@:https://lin.ee/uZOqd7c


脚力低下 足の筋肉 筋肉収縮 屈伸 散歩 藤接骨院焼津小川院

2020-02-28 [記事URL]

こんにちは、藤接骨院焼津小川院です。

 

突然ですが、質問です!

普段、階段を使わずにエレベーターばかり使っていませんか?

エレベーターなど便利なものが増えてきているので、そこに頼りすぎてしまうと

筋肉はどんどん落ちていってしまいます。

 

たった2週間でも運動をせず筋肉を使わないでいると、

人は筋力の3分の1を、高齢者の方だと4分の1を失うと言われています。

元々の筋肉量が多い人ほど筋力を失う影響が大きいそうです。

 

筋肉は特に、腕の筋肉に比べ脚の筋肉の力が衰えやすく
もっとも衰えやすいと言われているのが、太ももの前の筋肉です。

脚には全身の筋肉の60%が集中しています。

下肢の筋力の低下を予防することが老化予防につながるといっても過言ではありません。

・エレベーターやエスカレーターに頼りすぎない

・散歩など、適度な運動をして身体を動かす

など、普段の生活の中から脚の筋肉を収縮させるような動作を心掛けてみましょう。

 

藤接骨院焼津小川院TEL:054-639-7772

LINE@:https://lin.ee/uZOqd7c


基礎代謝 エネルギー消費 体温 藤接骨院焼津小川院

2020-02-27 [記事URL]

こんにちは!藤接骨院です!

本日は基礎代謝についてお話ししていきます。

 

歩いたり座っているだけでもエネルギーは消費しますが、

呼吸や内臓の働き、体温維持といった人間の生命活動にもエネルギーが必要となります。

基礎代謝とは、覚醒状態の時に自動的に行われている活動に必要な必要最低限のエネルギーのことを言います。

 

◎基礎代謝を下げる要因3つ

①過度な食事制限
食事を抜くようなダイエットは、食べたものを消化する必要がない為、

内臓が代謝するエネルギーが減少します。

そのため、各臓器や脳などの代謝するエネルギーが低くなってしまいます。

②栄養不足
食べたものを消化してエネルギーとして消費するには、酵素と酵素の働きを助けるビタミンB群が不可欠です。

③低体温
クーラーが効いた場所で過ごしたり、筋力低下、運動不足、偏食などにより低体温状態でいると、体温を上げる必要がなくなり基礎代謝は下がります。

 

基礎代謝が上がると運動をしなくても勝手に脂肪を燃焼し、痩せやすい体質になります。

また、基礎代謝が上がり体温が1℃上がることで免疫力が5~6倍アップするとも言われています。

肌や髪など美容面でのメリットはもちろん、内臓を健康にすることもできます!

当院では楽トレというインナーマッスルを鍛える機械があります。

インナーマッスルを鍛えると姿勢が良くなり、体の代謝を上げることができます。

また、ダイエットや痛みの出ない体づくりができます!!

 

お悩みの方は是非、お気軽にご相談下さい!

ご予約の際はお電話、またはLINE@からご連絡お待ちしております!

藤接骨院焼津小川院 054‐639‐7772

 

 

 

 


食生活 食事バランス 栄養 藤接骨院焼津小川院

2020-02-20 [記事URL]

こんにちは。
藤接骨院焼津小川院です!

皆さん日頃食事に気を使ってますか?

お仕事や子育てで毎日忙しいと、ついつい食事も簡単にすませてしまいがちですよね。
でも、たとえ簡単でもポイントをおさえるだけでぐっと栄養価がかわってきます!
健康でいるために毎日積極的にとりたい食材をご紹介します(^^)

みなさん”まごわやさしいこ“なんて言葉は聞いたことありますか?
まごわやさしいこ“とはバランスのいい食事の覚え方です!

実際になんのことかと言うと・・・

ま…豆類
ご…ゴマ
わ…わかめ
や…野菜
さ…さかな
し…しいたけなどのキノコ類
い…イモ類
こ…酵素などの発酵食品

これらを最低1日1回、毎日取り入れることで、バランスよく栄養が補えるのです!
それだけではなく生活習慣病の予防やアンチエイジング効果もあります。

基本的に食事のベースとなるのは和食です。

理想的な栄養バランスを有する和食は体脂肪の減少につながる健康食として
海外からの評価が高く世界文化遺産に登録されています。

味付けや調理法が豊富で毎日食べても飽きない和食は
身体づくりに最適な食事なのです!

健康な身体づくりに欠かせない
『食事』
みなさんは意識できていましたか?
もし、気なるけど出来ていないという方や全く気にしていない方
是非、『ま・ご・わ・や・さ・し・い・こ』
頭の隅に置いてチャレンジしてみて下さい。

痛みだけでなく、痩せたい!ポッコリお腹が気になる!
そんなお悩みにも寄り添います!!

気になった方はお気軽にご相談ください!

ご予約の際はお電話、またはLINE@からご連絡お待ちしております!

藤接骨院焼津小川院 054‐639‐7772


呼吸法 健康 口呼吸 鼻呼吸 ウイルス 免疫力 風邪 病原菌 藤接骨院焼津小川院

2020-02-18 [記事URL]

こんにちは。
藤接骨院焼津小川院です!

いきなりですが質問です!
みなさんはどちらに当てはまりますか?

①鼻から息を吸っている!
②口から息を吸っている!

実は呼吸は健康に大きく関係しているのです!

口から吸っている方は要注意です!

なぜなら口呼吸は、病原菌が肺に取り込まれ
全身に運ばれてしまうと言われています。
そのため風邪などを招きやすいそうです。

一方で鼻で呼吸をすると鼻毛や濡れた粘膜により
ウイルスやゴミの侵入を防いでくれるため
免疫力が上がるなど良いことがありますよ!

特に今の時期はインフルエンザや胃腸炎、さらにはコロナウイルスが国内でも
流行ってきて怖いですね…。

こういった感染症も呼吸法を変えるだけで
自分の健康をサポートできますので、ぜひ意識してみてください!

その他にもお身体で気になることがございましたら
お気軽にご相談ください!

ご予約の方はお電話、またはLINE@からご連絡お待ちしております!

藤接骨院焼津小川院 054-639-7772


ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント!

ホームページ限定特典はこちら

藤接骨院 焼津院のLINE友達登録をして
「ホームページ特典を使用したい」とお伝えください。

※初回の方のみ ※他院では使用できません

ホームページ特典

(初回検査とは?)
問診・お悩みの相談・姿勢分析などひとりひとりに合わせた提案をさせていただきます

お申し込みはこちら

電話・メールでのお問合せ

お申込みはお電話かメールにてお受けしております。

電話でのお問合せ

メールでのお問合せ

「藤接骨院 焼津小川」へのお電話はこちら

住所 〒425-0036 静岡県焼津市西小川8丁目1-7
電話番号 054-639-7772
営業時間 月~金 午前9:00~13:00 午後16:00~20:00
土曜日 午前8:00~12:00
定休日 土曜午後・日曜・祝日
最寄駅 東海道線・西焼津駅より車で10分
駐車場 無料駐車場10台完備

PAGE TOP

会社概要COMPANY




MENU

MAIL

TEL
HOME